fc2ブログ

2010石巻川開き祭り@中心部

2010maturi-1.jpg
みなさまーおひさしぶりですー
ここのところ、お祭りの準備~本番・・・+打上(勝手に。。。)でー
超ー忙しく、寝る間のなく(勝手に。。。動き回ってました。
その様子は「続きを読む」からね!

↑ や ↓ は、前夜際の花火です。
2010maturi-2.jpg
旧リバーサイドホテル付近から打ち上げるので、
中心部にいてもホント目の前での花火です。最高ー!

まちの中はというと(朝早いので、まだ人出がありません)
2010maturi-3.jpg 2010maturi-4.jpg

2010maturi-5.jpg

北上川はというと(1回戦敗退でしたー石もりさん!翌日のお昼キャンセルしてすみません)
2010maturi-6.jpg

ついでにーおまけじゃー(ここも朝早かったため、まだあいてません)
2010maturi-7.jpg
毎年、この場所におばけ屋敷が現れます。
私が子供の頃からあったような・・・一度だけ体験しましたし
ここって、中の悲鳴をスピーカーで外に流すんですよ。
なので、小中高生などは興味津々になっちゃうんですよねー

このほかにも、陸上パレードや大漁踊りなどスタッフとしての参加の時には
写真をとっている暇がありませんでしたし
最後の大漁踊りの途中、雨が降り片付けではずぶ濡れでした(浴衣のまま)

夏のお祭り・・・終わりました。。。
ホント疲れたので・・・本日、サマーホリデーします。
スポンサーサイト



テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

どくんこの公演、川開き祭とお疲れ様でした。
PCをはじめたので、ちょくちょく遊びにきます。
ゆっくり休んでください。

祝!川開き

トーレスさん お疲れ様です。

最近更新されてないので旅行にでも?と思ってました。
川開きですもんねー、イロイロとご苦労様でした。しばし、ゆっくりしてください♪

No title

ぱんだ(親)さん!まいどですー
久々に更新をお休みしましたよ。
さらにですが・・・8月1日付けで部署移動がありまして・・・
これからアップが滞ること間違いなし・・・と思われます。
ですが、これからもよろしくおねがいしますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)