DEAN & DELUCA@お土産

東京から親友がお見舞いにやってきましたー
入院中もいろいろとご心配をおかけし、
お守りや本、お見舞いもいただいておりました。

今回も、こ~んなお土産をいただきました!



2015natuomiya-1.jpg

ディーン アンド デリカ@都会のお店からです!


トートバックの中身は?


2015natuomiya-2.jpg

パスタ・リゾット・パスタソース・オリーブオイルですー

とてもおいしそーです!楽しみです!

itokon3!ありがとうございましたー
もっと元気になって、東京に遊びに行きますね~

大阪王将@石巻店

新規オープンと聞いたらー行くっきゃないっしょ!

1206osakaosyo-1.jpg
大阪王将さんですー
何気に・・・大阪王将さんは・・・初めてです。。。


食したのは、
私、
1206osakaosyo-2.jpg
天津飯&餃子定食


かみさん、
1206osakaosyo-3.jpg
東北限定仕様 煮干醤油ラーメン


二男坊、
1206osakaosyo-4.jpg
桜島鶏チキンカツ 味噌担々麺


でー更にーこんなんも・・・

1206osakaosyo-6.jpg 1206osakaosyo-5.jpg
炒飯&ビール(休日昼間~

おいしくーごちそうさまでしたー

でもでも、これで、、餃子の王将さんの石巻進出は、、、

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

中華家庭風 桂花@石巻駅前

ご無沙汰でしたー桂花さんです!
久々にーさっぱりと・・・


0810keika.jpg
ラーメン@550円でしたー
ちょこっと付いた「ザーサイ」が私的ツボ!
そこに、ラー油をかけまわして、麺と一緒に食す!うまい!!
今回は、メンマも同じ方式でいただきましたー
まいうーですー
お腹一杯!ごちそうさまでしたー

徳島中華そば@明星

近所のあいのやさんで、値落ちのカップラです。

0409tokusimakapu-1.jpg
ラーメン紀行 徳島中華そば@明星ですー

0409tokusimakapu-2.jpg
徳島ラーメン人生をイメージして食べました。

だって・・・inザ・なぁまぁたぁまぁごぉ~
がーオススメとなってましたからー(笑)

札幌@北海道その7

楽天!日本一!!おめでとう!!!

話を元にもどしますが・・・
やっとのことで札幌に到着しましたー
1026sapporo-1.jpg
(街中が紅葉できれいです。)

で!一目散に向かった先は・・・

1026sapporo-2.jpg
ラーメン札幌 一粒庵でしたーーー

今年のラーメン149食目は・・・
1026sapporo-3.jpg
みそラーメン(小)@500円です!
米こうじみそを4年間熟成した深いコクのみそです。
私が小さかった頃、おふくろの実家で作ってた味噌と同じ味がします。
私的には、札幌で大好きなお店のひとつです。

当然のことながらー
1026sapporo-4.jpg
KKFにてーごちそうさまでしたー

ん?まだ時間とお腹に隙間があるかぁ? つづく