鳴子旅@早稲田桟敷湯

お腹も満たされましたのでーお次は・・・

1031naruko3-1.jpg
そー温泉です!

1031naruko3-2.jpg
今回は初めての、「鳴子、早稲田桟敷湯」でしたーーー

中は、
1031naruko3-3.jpg
(誰もいなかったので、写真をパシャリ!)
広々の湯船と洗い場があり、
ボディソープがあるので、身体を洗ってから入浴します。
お湯は、無色透明で、わずかに硫黄臭がします。
湯の花も舞う、鳴子に来たなーって思うような温泉でした。
証明書で再入浴可ですが、もー時間がありません。
お土産を買わねばーーー

ということで、このつづきは明日の記事でね!

温泉旅行@松島

連休終盤のメインイベントでしたー
長男坊が3日間だけ帰ってきたので、
帰りを送る理由にホテルへお泊りしましたー
今回は二男坊の高校合格お祝いも兼ねてということでね。
        55matusima-1.jpg
泊まったのは・・・松島のとあるホテルですー
楽しみは・・・お料理ですー
55matusima-2.jpg
おとこ膳!
55matusima-3.jpg
おなご膳!
55matusima-4.jpg 55matusima-5.jpg

55matusima-6.jpg 55matusima-7.jpg

55matusima-8.jpg 55matusima-9.jpg

55matusima-10.jpg 55matusima-11.jpg

55matusima-12.jpg 55matusima-13.jpg

        55matusima-14.jpg
ごちそーさまー もーお腹いっぱいです!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

パレス松洲@日本三景松島

1-iriguti.jpg
夏の家族旅行に行ってきましたー
まぁー美味しいものを食べに行ったというほうがいいのでしょう。
ということで美味いものは「続きを読む」からね!

続きを読む »

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

温泉&地ビール 夢実の国@大郷町

V6010015.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

続きを読む »

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

秋保グランドホテル@仙台

V6010100.jpg

続きを読む »

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用