支那そばや@東松島市

久々の更新です。

そしてー久々のーらーめんです。

選んだお店はーココ!

418sinasobaya-1.jpg
支那そばやさんでしたーーー


最後に食べたかったのはー
コレ!

418sinasobaya-2.jpg
醤油バラチャーシューめん(小盛り)@830円でしたー

麺は、細麺のパッツン系です。やっぱおいしいです。
スープは、正統派でゆるぎないお味です。
また、このバラチャーシューの油と良く合います。
具材は、ネギ・ノリ・メンマ・チャーシューと
言うことなしでーおいしいです!

もー後のことを考えずにーとってもおいしくーごちそうさまでしたー








ご報告です。
ここのところの体調不良について、病院で検査しておりました。
結果、明日~入院+手術=となりました。
しばらくは、ブログ更新はできませんが、
元気になって戻ってきます。
また、おいしいものが食べたいですから(笑)
その時まで、忘れないでいてくださいね。

家ラー@最近の

外食できないーーー涙;;

ということで、お家でラーメン食べてました。。。


まずは、

hakotuke-1.jpg
マルちゃん正麺 つけ麺@豚骨醤油ですー


hakotuke-2.jpg
トッピングを頑張りました!
麺がおいしいです!



お次は、

hakotuke-3.jpg
マルちゃん正麺 つけ麺@魚介醤油ですー


hakotuke-4.jpg
トッピングが寂しくなりましたー(笑)

どちらもスープ割までいただきましたよ。
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

宴会@最近の

歓送迎会のシーズン!
いろいろとー参加しておりましたー


まずはとある割烹の和風で・・・

e330-1.jpg


e330-2.jpg


e330-3.jpg




お次はとあるホテルの中華風で・・・

e403-1.jpg


e403-2.jpg


e403-3.jpg


e403-4.jpg


e403-5.jpg


どちらもーとってもおいしくーごちそうさまでしたー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

料亭 とり文@石巻市中央2

せつないお別れの季節です。
被災地いしのまきでも、
復興支援職員の派遣期間が満了します。

そんな中・・・

326miki-3.jpg
歌手の幹mikiさんが感謝の想いを伝えたいと
ミニコンサートをしてくれましたー


326miki-1.jpg
感動のミニコンです!



でーその夜は・・・
我が仲間の送別会を「とり文」さんで開催しました。

326toribun-1.jpg

326toribun-2.jpg

思い出話をしながら、
おいしいお料理を食べ飲みしていましたが・・・

な・なんとーサプライズゲストの登場です!!!

326miki-2.jpg

またまた幹mikiさんがーーー

我々のために歌ってくれました(感動の涙;;)

とってもとっても思い出深い送別の夜となりました。


このような機会をつくってくれた「T子さん」にー感謝感謝です。
また、「幹mikiさん」にもー感謝感謝です。

本当にありがとうございました。