東京ラーメン はなはな@石巻市湊筒場

石巻市に新たなラーメン店がーーー

お店の名は・・・


505hanahana-1.jpg
東京ラーメン はなはな さんですー


いただきましたのは・・・



505hanahana-2.jpg
メニューの一番目にあるー
醤油ラーメン@600円 でした!

シンプルでなつかしい感じの醤油ラーメンですが、
わずかなオイリーさが、新しい醤油ラーメンとなってます。
チャーシューも薄めですが2枚も入っており、また、お味もグー!

コスパも加わりー とってもおいしくーごちそうさまでしたー


ちなみに・・・

505hanahana-3.jpg
メニューです。

冷し系!気になりますね~
生姜ラーメン・味噌カレーラーメン・塩豚骨ラーメン・魚醤ラーメン
そしてー 坦々麺ラーメン・横浜あんかけラーメン とー

いろいろと食べたくなってます。(笑)
通うこと!決定ですかね。


このR389女川街道沿いって、ラーメン激戦区になりつつあります。
渡波側から、「らーめん善谷」「麺屋敷マル翔」「十五浜屋食堂」「麺屋丸宮」
ほんと!連食したくなりますね!・・・全店食していますが(笑)




昨日は、子どもの日!
帰り道には・・・

505mangakan-1.jpg
石ノ森萬画館ではー


505mangakan-2.jpg

505mangakan-3.jpg

505mangakan-4.jpg

石巻のヒーロー シージェッター海斗
青天の中、悪と戦っていました。
たくさんの人で、賑わっていましたーーー
