優勝軒@石巻店

石巻市に新たなラーメン店がーーー2!

お店の名は・・・


506yuusyouken-1.jpg
優勝軒さんでしたーーー



いただきましたのは・・・


奥さんが

506yuusyouken-2.jpg
あごだしらーめん@540円(お得なクーポン券)


私が

506yuusyouken-3.jpg
あごだしつけ麺@540円(お得なクーポン券)

どちらもあごだしの効いた、同じテイストです。
ただし、らーめんの方には、味玉とチャーシューが入ってます。
お得感がありますねぇ~
麺は細麺ですが、小麦感のあるコシとモチモチで
のどごしがとてもいい感じとなってます。

どちらもーとってもおいしくーごちそうさまでしたー

次回はやっぱ、名物の・・・
濃厚豚つけ麺で、太麺+濃厚スープ+ブタを食べたいですね~

今回、朝の開店10分前に着くと、20人ほど並んで待ってました。
1回転目に入店できましたが、
配膳まで結構時間がかかりました。。。
しかし、その後もぞくぞくとお客さんが並んで待ってましたので、
色々な意味で、頑張っていただきたいお店です!
