Sugakiya和風とんこつラーメン@寿がきや

V6010034.jpg
名古屋の味 寿がきやの和風とんこつラーメン(袋入りインスタント)です。
私が名古屋に初めて行ったとき、スガキヤの店で女子高生がソフトクリームなどを食べている脇で、
このラーメンをがつがつ食べた時からはまってしまいました。
なかなか地元では手に入らないので、今日は大変おいしくいただきました。(実はもう一個ありますが・・・)
名古屋ではおいしいものがいっぱいだったので、また行きたいと思っています。

昨夜は、友人の娘さんの成人式のお祝い会をしました。
その後、いつものスナックへみんなで流れたのですが、職場の方々も合流するわで、
結局、家にたどり着いたのは午前2時すぎでした。(トホホホ・・・まだ、胃腸が痛いのに・・・)
それにもめげず、今日、朝の10時から、職場で所属するボウリングクラブの今年初めての練習があったので
行ってきました。今年最初のスコアーは、練習194・記録194・159・199のAv184と、
今年目標のAv180を達成しました。ヤッター!!!

なお、写真の車ですが、缶コーヒーWONDAに付いていた「ランボルギーニ ミウラとカウンタックLP500S」です。
我々の年代にとって、スーパーカーは買わずにはいられないツボです。
カウンタックのガルウイングがとってもかっちょいいですねぇ~~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)