麺屋こぶし@仙台市

826kobushi-1.jpg  826kobushi-2.jpg
場所を変え、駐車場完備したということで行ってきましたー
何を食したかは「続きを読む」からね!

いやーこちらのお店もやっとのことで伺うことができましたー
当然、お初なので、定番の
826kobushi-3.jpg
こぶしつけ麺@830円ですー
スープもチャーシューもいいのですが
この麺!もいやーなかなかですー
826kobushi-4.jpg
そんでもって、同僚は
826kobushi-5.jpg
ご飯割りセット@150円で〆ましたが(私はスープ割りのみでしたが。。。)
おいしくいただきましたー
で、次回は・・・
826kobushi-6.jpg
「仙台味噌ラーメン」と「まぜそば」が気になりますねー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ご飯の横の茶色い器ってなんですか?

No title

1miさん!まいどですー
茶色の器ですか?
その中にはね・・・生卵が入ってますー
上の銀のヘラは・・・黄身と白身を分けるものなんですー

つまり、チャーシューごはんをつけスープへ投入しかき混ぜ
最後に生卵の黄身でとじるんだそうですー
お腹いっぱいで、私にはできませんが(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)