そば処 もりや@石巻市

901moriya-1.jpg
震災後、初のもりやさんです!
もりやさんの復活は早いほうだったんですが・・・
・・・なかなか行けず
行けた理由と食したものは「続きを読む」からね!

ここに来たら ↓ これだよね!
901moriya-2.jpg
味噌ラーメン@650円ですー
辛みそをとかす前に、スープをグビグビっと
その後、辛みそを投入すると・・・ビシっと引き締まりますー
チャーシューもとろっとろ!
箸休めにもなるニラとキャベツが、これまたーいいんです!
ということで、小食だった私がさらに小食になってもー
901moriya-3.jpg
こーなりましたー ごちそーさまー

久々にメニューでも載せておきますねー
901moriya-4.jpg

そーそーこの日は病院へ行く事になったので、
もりやさんでの昼食となりまして・・・
というのも、忙しさにかまけて市立病院へ行ってなかったら・・・
・・・病院から他の病院へ紹介状を送るからとの電話がありー
病院へ行ってなかった事がばれて・・・強制送還となりました。。。
またまた、毎日のお薬が日課となりましたとさ!おしまい!!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)