大王(ターワン)@石巻市

902tawan-1.jpg
こちらのお店も、やっとのことでお邪魔できましたー
熱い暑いラーメンは「続きを読む」からね!

会議が長引き・・・午後1時過ぎからの昼食!
っということで、こちらへ ↑ へGO!
食べたのは・・・当然・・・ ↓ これだ!
902tawan-2.jpg
味噌タンメーンでしたー
そしてそして、
902tawan-3.jpg
餃子でしたー
味噌タンメンの太麺と野菜と味噌のスープ
身のぎっちり詰まった餃子のもちっとかりっと
大変満足しましたーごちそーさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)