飲み食い処 鳴海@石巻市

909narumi-1.jpg
延び延びだった歓迎会が開催されましたー
お料理その他は「続きを読む」からね!

初めてのお店です!期待が膨らみます!!
まずは・・・
909narumi-2.jpg  909narumi-3.jpg
全員が揃う前からの練習開始ですー

それからは・・・
909narumi-4.jpg
ど・ど~んと!お刺身の船盛です!!!テンションが上がります。
まぐろ・かつお・さんま・鯛・鯨までありますしー

その後は・・・
909narumi-5.jpg
揚げ物盛り合わせや

909narumi-6.jpg
いかのぽっぽ焼き

909narumi-7.jpg
秋刀魚の塩焼き

909narumi-8.jpg
焼き鳥串の盛り合わせで終了です!

とってもおいしくいただきましたーお腹一杯です!
それでも最後の焼き鳥などは、お持ち帰りさせていただきましたー

会計後、お店のご主人に挨拶されましたところ・・・
・・・中学時代の同級生でした。お店をやられているのは聞いてましたが
なつかしいやら、びっくりやら、これからもよろしくですー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)