麺屋 ふうる@登米市南方町

917fuuru-1.jpg
登米市方面へプチドライブですー
9/7オープンの ↑ こちらのお店が気になりまして(エヘ)
何を食したかは「続きを読む」からね!

ご家族で経営しているようです。
丁寧な切り盛りも好印象です!

そしてそして、わざわざ食べに来たラーメンとはー
917fuuru-2.jpg
鳥塩ラーメン@740円ですー
澄んだスープにレモンが乗りますー
塩ダレはさっぱりとしているのに、鳥皮からのコクもあります。おいしいです!
水菜と鶏肉チャーシューもいい感じです。

麺は
917fuuru-3.jpg
細麺でバランスが良く、おいしいです。

大変満足しましたーごちそうさまー

ということで、メニューは ↓ コチラ
917fuuru-4.jpg
次回があれば、チャーシューメンを食べてみたいですー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

塩ラーにレモン

秋田のナンヤラってお店で、初めて塩ラーにレモンの組み合わせを体験し
こんなに合うもんなんだ!と感激したのが3年ほど前でした。

コチラのお店、メニューの筆頭が鳥塩ラーメンとは・・ううむ、食べてみたい!
でもって、「ふうる」の意味も気になるぅ~。

No title

anegoさん!おひさしぶりですー
毎度のコメ、ありがとうございますー
ここ数日間、台風対策でひどい目にあってたトーレスですー

さて、鳥塩とレモンですが、適度に刺激しあって、
とってもおいしゅーございました。
そんでもって、「ふうる」ですが・・・聞くの忘れましたー
次回、聞いてみたいと思います。

さらに、コメ返しで申し訳ありませんが・・・
anegoブログの寝姿・・・
ほれてしまうやろーって感じですかね(笑)
良いお酒だったんだなぁ~とほのぼのとさせられますー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)