ともひろの絹ごし豆腐その2@オトシマエ豆腐店

V6010148.jpg
キターーー!茨城桜川工場長の再登場です。
今度は2連になってます。
お味はというと→まだ食していませーん。(昨夜は外食してたので・・・)
本日の夜の晩酌のつまみとなります。たのしみたのしみ。
1miさん!大街道のヨークに売ってましたよーお早くどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あーーーありましたかぁ!!すぐ行きます!買い占めます!情報ありがとうございますm(__)m

ふぅー危なかったぁ 残りわずかでしたよ!控えめに三個購入しましたうれしー

よかったですねー!
だめだったら・・・1個おすそ分けしようかと思っていましたよ。(笑い)

お祝いありがとうございます。Sリータ゜ーのブログは芸術ですね。最高です

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)