牛タンの店 公助@石巻市

923kousuke-1.jpg
移転して再開してます「公助」さんです!
久しぶりに牛タン食べましたー
あとね・・・明日25日の石巻の街中は賑やかになります。
それはね・・「続きを読む」からどうぞ!

いやーホント久しぶりです。
お店の皆さんもお元気でよかったですー
まずは
923kousuke-2.jpg
牛タンとハラミと

923kousuke-3.jpg
テールスープで

923kousuke-4.jpg
乾杯です!
まずはエビスの琥珀でね。

923kousuke-5.jpg
次はノーマルエビスでね。

923kousuke-6.jpg
最後は日本酒で〆でしたー
おいしくいただきましたーごちそーさまー

で、明日、25日が賑やかになるのはね・・・
2011トリコローレ音楽祭が開催されます。
中心商店街6ステージで63グループが演奏します。
その中でも、昨年に引き続きー
FIVE STAR のライブがー
石巻駅前にぎわい交流広場にて13:00~行われます。
2011toriko.jpg
お誘いあわせの上、応援、よろしくです!

それでそれで、ナ・なんと!
2011bonbr-1.jpg 2011bonbr-2.jpg
ボンバールいしのまきⅢ復興!!も同時に開催されます。

今年は・・・復興応援参加として
2011bonbr-3.jpg
日本料理 神田川・函館のガスバリバル・レストラン山崎
という面々が参加いただきますー
もーこれは、外せないでしょーねー
明日が・・・超ー・・・楽しみです!!!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして。

はじめまして。地元が石巻市
なので気になってコメントしました

公助さんの移転先はどちらになった
のでしょうか。良かったら教えて
ください。

No title

atmさん!はじめましてー

さて、公助さんの場所ですが、
ことぶき町通りのラフィネの向かい、
「五番街ビル」の1階になります。
内装もおしゃれな牛タン屋さんに生まれ変わりましたよ。
その2階にはバンブーショットなども入っています。

津波の被害の大きかった立町ですが、
徐々に活気が生まれてきてます。

よければ、また、myブログや石巻へ、遊びにきてくださいねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)