2011トリコローレ&ボンバールⅢ@いしのまき復興!

2011toriko-1.jpg
最高の晴天に恵まれましたー
トリコ&ボンバールの始まりは「続きを読む」からね!

↑ は応援している FIVE STAR のステージです!
仲間みんなが応援にきていますー

と・そこで・・ハブニングが!
2011toriko-2.jpg
な・なんと・・絃が切れちゃったではありませんかー(汗・汗;

それでも・・・
2011toriko-3.jpg
なんとか復活しー頑張りました!

んでもって、クラブ員の一人が仕事で3時合流だったもんで
お腹が空き
2011bonba-4.jpg
ボンバール前に始めちゃいましたー
会場内の「四粋会特別ブース」さんの鳥串揚です。揚げたてでおいしいです!

と・まちなかの会場をウロウロしーの3時に石巻グランドホテルで合流し、
まずは
2011bonba-5.jpg
レストラン 山崎@弘前ですー
熟成豚肉の赤ワイン煮がメインです。
2011bonba-6.jpg
それが ↑ コレ!
また、「奇跡のりんごかりんとう」のお土産までいただきましたー
とってもおいしくいただきました。

でーお次は
2011bonba-7.jpg
日本料理 神田川@大阪です。
神田川先生が直々にお出迎えです!
お料理は
2011bonba-8.jpg
秋刀魚焼きの身をほぐしたまぜご飯に、づけかつおといくらと温玉のトッピング!
とってもとってもおいしいです!
帰りには
2011bonba-9.jpg
直筆のお土産をいただきましたー

さてさて、お次は
次回ということでーお楽しみにーーー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ごめんなさい。
結局、諸般の事情で行けませんでした('A`)
Nちゃんにはまたゆっくり会いたいです。

神田川先生にもお会いしたかった。

No title

むろもとさん!お久しぶりですー

未だに大変な被災地ではありますが、
立ち上がる市民!応援してくれる支援の皆さん!
皆で何かやろうの意気込みですので、
一緒に楽しむべきと思ってます。

次回は、ぜひ、出演していただければと思いますー
また、Nちゃんへもたまにはメールしてやってくださいねー

PS.神田川先生の料理!ホント!おいしかったですぅ~(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)