2011トリコローレ&ボンバールⅢ@いしのまき復興!P2

2011bonba-10.jpg
昨日に引き続きの様子です!
3軒目は ↑ クルーザーさんでしたー
何を食したかとその後は「続きを読む」からね!

久しぶりのクルーザさんです。
マスターもお変わりないようです。
それでは、いただいたのは
2011bonba-11.jpg
自家製ジェバソースのカッペリーニ&本格ハイボールでしたー
とってもおいしゅうございましたー

さてさて、日も暮れてきまして
メイン会場に戻りますと
2011toriko-12.jpg
いい感じになってきてます。(ちょっと寒いけど。。。)
だんだん疲れてきまして、暖かいものをほしがるメンバーもおりまして、

4件目は会場内から
2011bonba-13.jpg
四粋会さんからでしたー

で、あまりにも寒いので
近くで最後のお店ということでー

2011bonba-14.jpg
フランス料理 ルレ・おおたや さんですー
地元の草分け的フレンチのお店です。
白ワインでいただきましたーごちそーさまー

最後のお店を後にして・・・メイン会場へ戻ると・・・
フィナーレライブの真っ最中ー
最後を飾るのは

2011toriko-15.jpg
大上留利子 One Heart Miyagi Band です!
Kitty 吉べえ さんとともに、わが国ソウル界の大御所が歌いまくってます!

そしてそして、楽しい一日が終わりましたー
おいしんぼクラブのみなさん!また、楽しい活動しましょーねー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)