ピッザ@石巻市復活

1001piza.jpg
やっと石巻にもピザ屋さんが復活しましたー
10.01は特別な日です。「続きを読む」からどうぞ!

一番最初に復活は・・・ピザーラさんでしたー
やっぱ!冷凍物とは違いますよねーおいしーです!

この日は、それといっしょに
100131aisu.jpg
サーティーワンにしましたー
10月となると、ハロウィンですねー

そしてそして・・・こんなものをいただきました。
1001purezento-1.jpg
ん?ヒーローバンク?

1001purezento-2.jpg
お金を入れると、仮面ライダーがスイングします。
楽しみながらお金が貯まるようです。
今回の津波で、ほとんどのマイコレクションが水没したため・・・
このようなプレゼントとなったのでしょー

え?特別な日っていうのは、
10.01は私の・40-ン回目の誕生日でしたー
お祝いありがとー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あらぁ~お誕生日でしたね おめでとうございます クラブ活動徐々に増やしていきましょ~ね

No title

1miさん!どぉ~もです。
この歳になると・・・あまりうれしくないんですがね。。。
でも、おいしいものが食べれるので、まっいいかー(笑)

クラブ活動ーやりましょー
おもろい企画考えますねぇー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)