麺家いろは@富山

toyamairoha-1.jpg
いただきもののラーメンですー
富山の黒と白は「続きを読む」からね!

ますは、富山ブラック 黒醤油らーめんです!
toyamairoha-2.jpg
黒いスープですが、意外とあっさりとしています。
麺ももっちりと熟成した美味しさが伝わります。

お次は、富山 白エビ塩らーめんです!
toyamairoha-3.jpg
白エビの殻干しからのダシが強烈です。
麺は黒と同じですが、どちらのスープにも良く合います。

どちらもおいしくいただきましたーごちそーさまー

で、おまけですー
hanamiramen.jpg
時間がないのに、どーしてもラーメン食べたくて・・・
エスタにある華美さんのラーメン@300円ですー
コショウがなくて、七味をかけていただきましたーごちそーさまー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)