かめ喜寿司@石巻市

kameki1012-1.jpg
はじめておじゃましたお寿司屋さんです。
きれいなお店です、おいしいお寿司です。
その他の食べ物飲み物は「続きを読む」からね!

まずは
kameki1012-2.jpg
白魚・つぶ貝・まぐろやまかけ・もずく酢・メバル煮魚
でー
kameki1012-4.jpg
かんぱーいです。
そんでもって
kameki1012-3.jpg
おいしいお刺身でー
kameki1012-5.jpg
おいしいおいしい日本酒をいただきましたー
お料理もお酒も・・・大満足で酔っ払いましたー
(でも、仕事の反動が飲み会にでちゃう今日この頃です。反省。)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

久しくお寿司を食べてないので、文字通り
画像を食い入るように見つめちゃいました。おいしそーですね。
でもって、寿司にはやっぱり日本酒!
一時、日高見は品薄だったようですが、今はどうなんでしょう?

No title

anegoさん!まいどですー
お返事遅れまして・・・すみません。

この日高見!すんげーおいしかったです!
くいくいいっちゃって、その後の反動も大きかったのですが。。。
まぁーおいしく楽しい時間を過ごしましたー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)