友福丸@サンファン館

V6010150.jpg
昨日の午後、久しぶりに苦労の地、サン・ファンパークに行きました。
天気も良く、写真もきれいに撮れましたよー。
というのは、サンファン館の中に友福丸さんがオープンしたとのことを聞き、
また、友人達が勤めているとのことで、差し入れをもってお邪魔しました。
結構、各種せいろがお手軽な値段なので、みなさん頼んでいましたねー。
また、暑い日にはソフトクリームもたくさん出るようです。
私はというと、お昼を食べていったので、コーヒーをいただきました。
また、サンファン祭りの時にでも行ってみましょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)