ランチいろいろ@石巻市

1029syenron-3.jpg
なかなかアップできません(涙;)
ということで、一気にランチ特集ですー
何をドコで食したか?は「続きを読む」からね!

↑ は、しぇんろんさんのー杏仁どうふですー
で、メインは
1029syenron-2.jpg
五目やきそば

1029syenron-1.jpg
マーボーらー麺でしたー

で、お次は
1023oomoriyaranti.jpg
またまたのーおおもりやさんでの、ざるそば+ミニカツ丼=500円ですー

でで、お次は
1016gyominranti.jpg
魚民さんのー日替わりですー
なんとか?ハンバーグでしたー
別の日は
1030gyominranti.jpg
ミックスフライでしたー(どこかで見たような???)

外食が多い月でした・・・今月は休みがありませんでした。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お忙しそうですね・・。私の周りでは風邪気味さんが増えてます。
季節の変わり目は体調も崩しやすいのでお気をつけて!

中華や定食はバランスよく食べれるからいいですよねっ^^
しぇんろん、行ってみたい店のひとつです。

No title

anegoさん!まいどですー
ひさびさに午後から休みいただきましたー
かぜひきさんも多いのですが
私には寄り付かないようです(笑)

機会があれば、しぇんろんさんで一杯やりましょーねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)