女王の微笑(赤)@スペイン

V6010138.jpg
フレッシュでまろやかなライトボディのワインです。
テンプラニーリョ主体ということで買ってしまいました。
それと・・・値下げコーナーにあって、ビール1本と同じ値段だったので即手に取ったのでした。
軽すぎない程よいボディがいいとの歌い文句でしたが・・・軽くてがぶ飲みしてしまいました。
ビールを飲んでいたら、かみさんがワイン開けたいと言い出したので、
飲み終わりは・・・けっこう・・・ヘロヘロに酔っちゃいましたぁー(家で?)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)