寿司+ラーメン@富喜寿司+餃子の王将

仕事始めの昼食は
0104hukizusi.jpg
富喜寿司@石巻駅前でしたー
ウニ・アワビ・カニ・トロ・その他いっぱいと
とってもおいしくいただきましたー

翌日の仙台訪問では
0105gyouzaousyou.jpg
中華そば@餃子の王将東インター店?でしたー
お約束の時間がせまってましたので、
待ち時間5分+食べる時間5分=10分で済ませ
仕事に間に合いました(セーフ)
(っていうか・・・そこまでして食べなくてもって思いますが。。。)

以上、今週の外食でしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)