本竈+いただきものラーメン@最近の

仙台へ向かう途中の昼食でしたー
今年初の本竈さんで食したのは・・・
0110honkamado.jpg
本気の坦々麺(麺少なめ)@700円でしたー
しみじみと、うまいです!

と、かみさんのお友達から宅急便が届いておりますー
中身はというと・・・
0114itadakira-1.jpg  0114itadakira-2.jpg
ダンボール箱にラーメンがーいっぱいです!!!
超ーうれしいです!ってか?かみさん宛なのにね(笑)
かみさんにかわってお礼申し上げます。
むろもとさま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

メタボ注意です~(笑)
文化の違う他県のスーパーマーケットって楽しいですよね^_^

No title

むろもとさま!お久しぶりです。
家族みなで、おいしくいただいております。
ホント!ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)