中国飯店 萬里@ほかパン

今年初のー萬里さんでしたー
食したのは・・・
0122banriwantan.jpg
ワンタンメン@600円ですー
ワンタンとスープが結構ーマッチングゥーしてました。
おいしいですー

で!食べたい食べたいと思っていたパンのお土産いただきました。
それはね・・・
ishiiya-1.jpg
この中にーーー

ジャジャーン!!!
ishiiya-2.jpg
クリームパンでしたー上杉勝山公園前の石井屋さんのですー
なまらうまいっしょ!ありがとさんでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あのパン屋さんいつも混んでますよね~やっぱり美味しいんだ~

No title

1miちゃん!ホント!まいどです^
石井屋さんのパンっておいしいかったですよー
ぜひぜひ、、、部活の帰り道にね買い込みましょー
って、いつもお声がけばかりですみません

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)