天下一品ラーメン@仙台中央通り店

で、昼ラーですー
行きたかったお店はいっぱいあったのですが・・・遠くて・・
近場探索の結果・・・
128teniti-1.jpg
あぁーーーやっぱ天一でしたーーーー
食したのは?
128teniti-2.jpg
言うまでもなく、、、小食なので・・・天一スリム@500円ですー
でもでも、ゆで卵はいただけるのですよー
おいしくいただきましたが、途中、辛味投入ー
更においしくーごちそーさまでしたー

そんでもって、
三越でワインを買って、仙台駅でミスド買って、帰って来ましたよ!
(今回の目標・・・5店! 結果・・・3店!でしたー)
いやいや
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)