らーめん善谷@石巻市渡波

あんな被災から・・・こんなおいしーラーメンを提供してくれてますー
のは・・・ココ!
131zenya-1.jpg
らーめん善谷さん!
食したのは・・・
131zenya-2.jpg
そー善谷らーめん@700円でしたーーーー
スープは魚介魚介しててーおいしーですー
麺はー島金のー細麺ですー
煮卵もチャーシューもメンマも・・・いやーおいしかったっす!
今度は「塩」も期待できますーーー!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

私も日曜日に妹と行ってきましたよ~ 塩をいただきましたv-221美味しかったですよ 味噌を食べたことがないので今度挑戦してみま~す。 

No title

1miさん!まいどですー
塩!おいしかったようで!
それでは、次回、私は塩をいただきましょー
味噌を食べたら、感想を教えてくださいねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)