中国料理 長寿飯店@石巻市

久々でしたー長寿飯店さん!
1225tyoujyuhanten-1.jpg
いっつも混んでますからねー
震災後の再開も早いお店のひとつでしたし。

で、以前には、塩ラーメンを食したので・・・
1225tyoujyuhanten-2.jpg
今回は、ラーメン@525円をいただきましたー
細麺がスープによくあいます!
で、丸いチャーシューの脂がおいしーです。
あっというまに、ごちそーさまでしたー

おまけ写真です。
kingjyawakari.jpg
カップラーメンも・・・記念商品のラッシュですねー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

またまた偶然!大きいカップヌードル夫婦で完食しましたよ 思ったよりいける量でしたよ

No title

1miさん!毎度どーもー
大きいカップメンは・・・二男坊が普通に食べました。
何を言うのかと思ったら・・・
・・・この大きさでも3分で出来たよ!でした(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)