安兵衛@石巻市

〆のラーメンですー
やっと行けましたのは・・・ココ!!!(被災して店の場所変わりました)
210yasubee-1.jpg
安兵衛さんですーーーーー
で!食したのは伝説の・・・
210yasubee-2.jpg
ベトコンラーメンです!!!!!!
ベトコン?って思うっしょ?
その意味はねーナ・ナント・・
食べた翌日には、「ベストコンディションになるラーメン」なんですー
スープは醤油なのにね、ニンニクのお味が凄いです(笑)
とってもおいしくいただきましたー(家では息が臭いと怒られましたー)

で、その前に飲んでたのは
210jidaiya.jpg
時代屋さんでしたー(お初でした)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)