中華料理 醉拳@東仙台

日曜日ー休みいただきました。子どものために!
昼飯に中華食べたいーのために、
フォレオせんだい 宮の杜寄りましたよ。
というのも、ここ!
212suiken-1.jpg
醉拳さんへ行きたかったからですー
噂はイロイロ聞いておりましたしね。
で、食したのは
212suiken-2.jpg
ラーメン+半チャーハンセット@550円と
212suiken-3.jpg
ユーリンチー定食@650円だったかと思います。
とっても美味しくてー安くてー大盛ですー
もーお腹いっぱいでした。ごちそーさまー

そんでもって、仙台へ行った訳は・・・
212pokemontouhoku.jpg
ということでしたー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おっ!

行かれたんですね♪ 私もつい最近一度行きましたが
ハンパネエボリュームに撃沈して、夫に手伝ってもらいました^^;

個人的には、汁麺より定食物(炒め物)がおいしい気がしましたので
次回は焼きそば系に挑戦してみまうす

No title

anegoさん!まいどですー
私もぱんだ(親)さんの記事にひかれまして
行ってきましたー
次回は、anegoさん同様に、
やきそばかなぁ~って思ってます(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)