三角茶屋@石巻市

いやー石巻生まれにて・・・40-ん歳で
ココ!三角茶屋さんに初めて行ってきましたー
217sankakutyaya-1.jpg
この震災にも耐えました!
で!いただきましたのはーこれ!
217sankakutyaya-2.jpg
ラーメン@480円でしたー
麺は、中太麺でーもっちもちー
ネギ+メンマ+チャーシューで
毎日でも食べたくなるような、おいしさでした。
また来ますねーごちそうさまー

で、遅ればせながら・・・14日にいただきました。
214rorusuton.jpg
ロールストーン@フェブリエさんでしたー
いやーチョコがおいしいです。重くないです。
ロールストーン=巻石 なんですよー =石巻なんですねー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)