ラーメン@石巻日赤病院レストラン

所用で日赤病院へ
ちょうどお昼だったので、レストランでラーメンだっちゃ。
329nisseki.jpg
麺がもちもちして、おいしいです。
わかめは、いらない派ですが・・・
全体的においしくいただきましたーごちそうさまー

で、3月末、送別会ラッシュでしたが、
デジカメへ残っていた写真が1枚・・・
327takenoura.jpg
竹の浦さんでしたー
和洋中の料理は、どれもおいしいです!
また、偶然にも、久々の知り合いにもお会いできました。(ウレシ)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)