利久@多賀城店

416tagarikyu-1.jpg
またまた牛タンです!そんでもって今回は、利久さんでした!!
でーいただきましたのは・・・
416tagarikyu-2.jpg
牛タン焼き定(普通)に、奮発して「とろろ」を付けましたー


で!相方はというと・・・
416tagarikyu-3.jpg
奮発して、肉とごはんの・・・大盛でしたー

アハハ・・・そーです!相方は、久々登場ーの「マウンテンさん」でしたー
ご期待どおりに、早速アップしましたからねー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)