かのまたや@石巻市穀町

415kanomataya-1.jpg
ひさびさのーかのまたやさんですー
ほんでもって、ひさびさのー
415kanomataya-2.jpg
石巻焼きそばでしたー
ココ!かのまたやさんでは、「だし」と「ソース」が選べます。
当然!私としては、「だし」をチョイスして
後からのお好みソースで楽しみますー
目玉焼きも、楽しみのひとつですよねー
おいしくいただきました。ごちそーさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あ~~、先月ココの前通ったとき「かのまたやさんだー」って
思わず言っちゃったんですよね。
運転してた知人が、えっっなんで知ってるのみたいなwww
だしで食べてみたいな。ってか、石巻グルメに行きたいです!

No title

anegoさん!どーもです。
ぜひぜひ!石巻へいらしてくださいねー
石巻の裏メニューも用意しますんで!ね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)