大正屋@石巻市向陽町

428taisyouya-1.jpg
自転車かっ飛ばして行ってきましたー
ココ!おばあちゃんの中華ソバ食べに!!!
で!着ど~ん!!
428taisyouya-2.jpg
ビジュアルとしては、
なみなみのスープに、大量の刻みネギが特徴です。
麺は、もともと中華楼の麺でしたが・・・
今はどうなんでしょー?
同じような感じでしたが、お聞きすればよかったですねー
ホント!おいしくいただきました。
途中からお客が私ひとりになったら、
おばあちゃんの世間話の相手となり、
っていうか、聞き役となってましたー
おいしく楽しい時間をありがとーでした。
おばあちゃんのお体もきつそうでしたので・・・
そのうち、弟子にでもなろうかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)