Baby-G ラバコレ ’99@カシオ

V6010143.jpg
久々に、時計買っちゃいましたー!
普段の遊び使い用の時計が欲しくて、ヤフオクでG-SHOCK探していたのですが、
欲しい物は高くて落札できず・・・ずるずる・・イライラしている時に、
適当に最低価格を入れておいたら、落札してしまいましたぁ。
でも、自分的に、手が(全パーツ?)ちっちゃいので、Baby-GでもOKです。
これは、ラバーズコレクションの’99で、天使の方です。
ライトをつけると天使が矢を放ちます。
それも連続して、矢を引くのと矢が放たれるのの2枚映し出されます。
普段でも、○い枠の中で、10秒毎にいろいろなアクションが演出されています。
まあ、大事に使っていきましょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いいなぁラバコレ私も新しいの欲しいですぅ・・・あ!本日行ってまいります緊張しております!帰ってきたら連絡しますねー お土産何にしようかなぁ

1miさん!まいどです。
今日のスカっと晴れわたった天気のような連絡を、こちらも緊張して待ってまーす。

只今無事生還いたしました楽しいパパさんとママさんでした でも緊張しましたぁ

1miさん!まいどです。
ご連絡ありがとうございます。なにわともあれ、よかったですね。
今日はごゆっくりお休みくださいな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)