らーめん善谷@石巻市渡波町

607zenya-1.jpg
久々ーにぜんやさんでしたー
今回は未食の・・・・・・
607zenya-2.jpg
旨塩らーめん@550円でしたーーー
煮干し+節系魚介のスープは透きとおってますー
丸いチャーシューおいしいですー
メンマもおいし!
そんんでもって、2種のネギがいい味ありますねー
とっても美味しくーごちそーさまでしたー

事務連絡です!1miちゃん!塩もおいしかったですー
お次は・・・味噌かぁ~~~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

これ、美味しそうですね?
是非、行ってみたいです(*^^*)

ですよね~ 塩いいですよね!食べたい食べたい食べたい

No title

和尚さん!まいどですー
善谷さんのらーめん!今まで石巻になかった味です。
ここ最近の私のオススメなんですー
ぜひ、きてみてください!

1miさん!まいどですー
やっぱ!おいしかったです!!
魚系がにがてなら、善谷らーめんよりも
塩がいいかも!
また食べたいですー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)