ここのところの蕎麦@石巻

618tousuke-1.jpg
再開してましたー「とうすけ」さんですー
いただきましたのは
618tousuke-2.jpg
あたたかいー蕎麦でした!
麺がもっちもちして、おいしいです。
寒いときにほしかったですね。

で!お次は
621wakiaiai.jpg
わきあいあいさんのーワンコインランチですー
天ぷらが、小さめですが、
えび天が3本・キス天が2枚・野菜かき揚げが1つとー
大満足でしたー
刺身定食も人気がありましたし、
お客さんも大入りでしたよー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)