ひさびさの@六文銭

622rokumonsen-1.jpg
ひさびさに明るい時間での打ち上げでしたー
少しずつでありますが、仕事の区切りがありましたので。
おいしいお酒が待ってましたー
622rokumonsen-2.jpg
いつもながら、生+焼き+揚げ=のコラボレーションです!
622rokumonsen-3.jpg
くじら刺が最高ですー
622rokumonsen-4.jpg
ぎゅー牛の焼ですー
622rokumonsen-5.jpg
おとうふも・・・まろやかですー
622rokumonsen-6.jpg
マスターとおかみさんからの差し入れの焼き鳥ですー
(だんだんと酔いが写真にも出てますが・・・)
本当に、いつもいつもありがとうございます。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

くじら!!

くじら刺がメッチャそそられます。
しばらく食べてないなぁ~(涎)

少しずつでもお仕事がひと区切りついたのですね。
お疲れさまでした!

No title

anegoさん!まいどですー
くじら刺!めちゃ美味しかったです!
今度!石巻へおいでくださいませ~

仕事も一区切りついたことはついたのですが・・・
つまりは、次の仕事のスタートだったのですよねー
でも、次の区切りの美味しいお酒に向けて・・・
がんばりましょー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)