半ラーメン@いしのま☆キッチン

630isinomakitin.jpg
またまたーいしのま☆キッチンさんですー
小腹がすいた時には・・・半ラーメン@350円ですー
半といいながらも、具材と箸休めは同じです。
おいしくいただきましたーごちそうさまー

で、家でお酒を飲みながら・・・
630ranborugini.jpg
コーヒーのおまけの「ランボルギーニ」を見ながら
かっちょいい~ってニヤニヤしてましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

「いしのま★キッチン」のものです

ブログでご紹介くださって、ありがとうございます!
お近くに住んでいらっしゃるのでしょうか。

うれしく、拝見しました!

こちらこそありがとうございます

鹿嶋美織さん!初めまして。
コメントありがとうございます。
私も石巻在住ですので、
石巻のおいしいもの!を自分なりに紹介しています。
いしのま☆キッチンさんも
オープン当初から、だいぶお世話になってますー
たま~に写真撮ってる人がいたかもしれません(笑)

ランチではこれからもお世話になりますね(ペコリ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)