石巻市@お知らせ

お友達からの広報依頼がありましたのでー
お知らせさせていただきます!

まずは
sun_cover.jpg
劇団どくんご公演第26番 太陽がいっぱい

8/28(火)29(水)日和山鹿島御児神社境内
でおこなわれますー
投げ銭公演となりますので、皆様!来て観てくださいねー
なお、7/12.13.14は仙台錦町公演もありますよー

つぎは
5ster-raive.jpg
Five Starライブ(わいわい音楽会出演)

7/15(日)16:00~石巻まちなか復興マルシェ
でおこなわれますー
無料ですので、皆様!来て観てくださいねー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

どくんご仙台公演

いつも劇団広報ありがとうございます。
新メンバーによるどくんご公演楽しみです。
まずは、仙台公演視察に行ってきます。
石巻公演よろしくね。

No title

どくんご石巻公演実行委員のmasaさん!まいどです!
昨年は、おじゃまできずに、すみませんでしたー
今年も昨年同様、大盛況であるといいですね。

なにやら噂によると・・・
オープニングでライブする方がいるとのこと?
そちらも楽しみですー(笑)

No title

お久しぶりです
お元気でしょうか?

13,14日と仙台公演行って来ました
今までとは、また違った味で楽しめました

テントでお会いできたら、うれしいです

No title

美桜うららさん!ホント!お久ぶりです!

masaさんからも仙台公演の感想を聞きました。
新メンバーでも、ちゃんと”どくんご”だったとのこと!

ぜひ!石巻公演へは、行きたいと思ってますので、
お会いできた際にはよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)