G-SHOCK第8回イルカクジラ会議@カシオ

V6010157.jpg
久々に、時計買っちゃいましたー。のパート2です。
この時計は、’99第8回イルクジのスケルトンです。
なにげに、市内のリサイクルショップを探検していたら、
G-SHOCKのジャンク品コーナーがありましたので覗いていたら・・・
この時計と目が合ってしまいましたー。
な・なんと・・・電池切れの機能保障なしで500円でした。
G-SHOCKのほとんどは電池切れであり、これは結構綺麗でしたので即買いしました。
電池は、職場の近くのヤマモト時計宝飾店さんで、1,000円にて取り替えてもらいました。
どうです→生き返ったでしょ。これから大切に使っていきます。
あと、時計店のご主人とお話したところ、機械式時計のオーバーホールは大丈夫とのことでした。
今後、よきお付き合いをしていきたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)