わいわい音楽会@石巻まちなか復興マルシェ

715-1.jpg
石巻まちなか復興マルシェでおこなわれましたー
わいわい音楽会!!!
奥に見えるは・・・石ノ森萬画館ですー
急ピッチで修繕してますよー

そーそー本題は手前のバンド!Five Starですー
715-2.jpg
kobaちゃ~ん!のりのりーでしたー
(本日は2回公演とのこと息切れしないよーにね。)
でー副題のお楽しみは・・・これでしたが・・・
715-3.jpg
本日は・・・完売でしたー
餃子+ビール=うまし!のはずでしたが。。。残念

でもでも、この場所で、もうすこしでやりますよ!
715-4.jpg
鎮魂+復興のための石巻川開きです!
花火の時には・・・警備員として仕事してますー(頑張ります!)
生きてることを楽しみつつ・・・あの悲劇を風化させないために・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)