たんや善治郎@仙台駅牛たん通り

718zenjiro-1.jpg
仙台駅構内牛たん通りの店舗の内、
唯一、行ったことのなっかった善治郎です。

食したのは・・・
718zenjiro-2.jpg
牛たん定食@1,575円でしたー
サラダかとろろのどちらかを選択できます。
麦飯は大盛りも可です。(写真は普通盛りです)
牛タンは、厚みと量、そして柔らかさは大満足です!
お味は、自分の体調かな?
ちょっと(塩)しょっぱく感じました。
でもでも、テールスープで程よくなります。
とってもおいしくお腹いっぱいとなりましたー
ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)