レストラン ぱらだいす@東松島

念願の課題店に行けましたー
729paradaisu-1.jpg
ここ!ぱらだいすさんへーーー

お初なので評判の
729paradaisu-2.jpg
ハンバーグステーキのセット@1,000円です!
ハンバーグもボリィーミィーですが、
サラダ+ライス+味噌汁と
お腹いっぱいで・・・ポテト+ライス=残しちゃいました。。。

と!お向かいでは・・・
オムライスが登場です!!!
パカーーーと割れるタイプのオムです。
次回は、オムライスを絶対食べると誓った私ですー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

パラダイス・・昭和なネーミングのお店ですね^^
男性でも食べ残しちゃうほどのボリュームって、どんだけ~(笑)
オムライス、私も気になります!! 

No title

anegoさん!お久しぶりですー
ここ!パラダイス!地元の人気店なんですー
牛の鉄板がレトロですよねー

がしかし、お酒も充実していて、夜もオススメです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)