PRINCIPE ROCCATO@ITALY

V6010158.jpg
イタリアは、フィアスコボトルのキャンティです。
いまだに稲わらは手編みらしいです。
独特の香りが・・・ということでしたが、とっても軽いワインでした。
食事と一緒がベストかも。
夕べは家で焼肉でいただきましたが、肉とも合いますが・・・
焼肉のタレ付きナスやエリンギの焼きがギガベストでしたよ。
ワインもいろんな楽しみ方があるんですねー。

この連休で、食っちゃ寝・食っちゃ寝・・の生活で・・・ンキロ太ってしまたのでぇー
明日からダイエットをはじめまぁーす!
ララララ・ライ!ラララ・ライ→っていう訳ではないのですが、
目標!3kg?いや・・・4kgを目指します。(中途半端やなー!)
でも明日朝の体重を基準に+-で発表することにします。(誰も気にしないでしょうが・・・)
ガンバルぞーい!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

私もヤバいので・・・とりあえず連休に朝ウォーキングしてました がんばりまーす

ひゃあー ワインもおいしそうでスーー!この連休はかなり食べまくりでしたので・・・('_')スノーまんも筋トレしますよーー☆

1miさん!伝説のスノーまんさん!まいどです。
これからぁーみんなぁーーがんばるよーぃ!
ちょっと酔ってます。(それじゃーだめじゃん↓)

久々に失礼しま~~す。
番長です。・・・
がんばりましょう→目標の▲4Kg!!
結構高い目標だと思いますよ!
でも、トーレスさんの食ネタはプラス10Kgぐらいのあぶらっこいネタを期待しちゃうんですよね
~~(・∀・)ニヤニヤ

4649番長さん!まいどです。
食ねたは続けぇ~の、ダイエットはしぃ~の。トツギーノ!
でやっていきますので、これからも楽しみにしてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)