長寿飯店@石巻市ほか

731tyoujyu-1.jpg
久々の長寿飯店さん!
いっつもラーメンか塩ラーメンでしたので・・・今日は
担々麺かーーーーといいつつ・・・
731tyoujyu-2.jpg
ひき肉みそそば@735円でした!!!
ひき肉の下には、細いしゃきしゃきのもやし!
ひき肉みその辛さとあいまって、おいしいです。
暑い日に汗だくでいただきましたー

と、このごろ残っている写真を処理しましょー
727isimori.jpg
いしもりさんで総会をして、無事、事務局長を退任し、
729rakuten-1.jpg
楽天を応援したものの、マー君は負け!
(でもでも、☆のユニホームをゲット!)
729rakuten-2.jpg
哀しい花火となりましたが、
801kawabiraki.jpg
石巻では、追悼の花火大会が行われました。
警備にあたりましたが、
何事もなく無事開催できました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)