拉麺しぇんろん@石巻駅前

86rasyenron-1.jpg
店舗改装後、昼の部はラーメン専門店になりましたー
ラーメン大好きトーレス最高さん!としては・・・
行かねばなりますまい!!!
で、初日にー
86rasyenron-2.jpg
塩ラーメン@700円でしたー
すっきりとしたおいしさです。

で、翌日にー
87rasyenron-3.jpg
パイタンメン(醤油)@730円でしたー
あっさり目の醤油とんこつです。

で、翌日の翌日にー
88rasyenron-4.jpg
みそラーメン@750円でしたー
こちらもあっさり目の中にも、しっかりとした旨味があります。

ということで、3日連荘でしぇんろんさんでラーメンでしたー
それでね、17:00以降となると・・・
ラーメンに加え、炭火やきとりも加わり・・・
88syenronba-5.jpg
しぇんろんバードとなりますー
次回は・・・夜の部に行ってみましょうかね!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)