注受+餃子+広報@石巻

まずは、
811sosouke-1.jpg
注受(そそうけ)さんでラーメンです。
土曜日でしたので・・・
811sosouke-2.jpg
ラーメン@300円でしたー

お次は、
811gyouzadoujyou.jpg
石巻まちなか復興マルシェでのイベントに行きまして、
焼餃子@石巻ぎょうざ道場ですー
やっと食べれましたーもちカリでおいしいです!!!
(itokon3!写ってますよー)

さらにお次は、
2012toriko.jpg
(画像お借りしました。ペコリ)
トリコローレ2012開催しますーーー
今年は、
Dステージ 14:20~ Five starのライブと、
Aステージ 17:40~ スーさんとドライブのライブを応援に行きます。
その後、山根康広さんのフィナーレライブとなります。
で!
今年も同時開催で、ボンバール石巻が行われますので・・・
おいしんぼ倶楽部かいさいするよ~
チケットの購入や集合時間等の詳細については、
追って連絡しますので、よろしくお願いします。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)