らーめん工房 網地島屋@松島店

仙台からの帰り道・・・
課題店のラーメンを食べようと思いましたがー
3店舗ほど・・・長蛇の列に断念!!!
で、時間も時間でしたので ↓ココへ
816ajisimaya-1.jpg
かみさんは
816ajisimaya-2.jpg
磯ホタテラーメン@767円(税抜)
でっかいホタテが埋まってて、ホタテの旨味も・・・はんぱね!
スープのベースが醤油です。これまた、いい意味で裏切られましたし。
で、私は
816ajisimaya-3.jpg
雲丹みそらーめん旨塩味@800円(税抜)
雲丹を溶かす前の塩ラーメンとしてもおいしいです。
途中から雲丹をinすると・・・これまたおいしい!
島民証を提示(-100円)してお会計でしたー(笑)

家に着くとー
rollinghop-1.jpg
でっかいものがー届いており
rollinghop-2.jpg
やったー大当たり!!!
おいしくいただきましょうー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)